「リンパを知ろう学習会」参加者募集中!

台風12号が過ぎたと思ったら、今度は地震。
昨夜、浦河沖で震度5の地震がありました。
室蘭市内も震度1ですが、揺れを感じました。
お怪我ありませんでしたか?
もうすぐで東日本大震災から半年。
まだ余震が続いていますので、地震や様々な災害に対する備えはしっかりしたいですね。

さて。
夜の気温が10度台と涼しい気温が続いてきました。
昨日も18度と過ごしやすかったです。
でも、この時期になると増えてくるのが・・・季節の変わり目による風邪。
健康に関する講座が来週行なわれます。
そう、定期講座「リンパを知ろう学習会」です!
NPO法人リンパ健康学普及協会の川島さんによる講座です。
「リンパってよく聞くけど・・・?」という疑問はもちろん、リンパの仕組みや
どんな役割なのかなど教えてくださいます!

これから冬に向かっていくこの季節、是非ご参加ください♪


*リンパを知ろう学習会*
9月12日(月)12:00~13:00
参加無料・定員10名
場所:室蘭市市民活動センター
主催・講師:NPO法人リンパ健康学普及協会 川島雅司氏


(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ