満員御礼な活セン!

天気予報では晴れだったのに・・・
1日中曇りでした(涙)
晴れを期待していた私はちょっぴり残念・・・。
でも、風が涼しくて気持ちよかったです♪

さてさて。
今日は午後から活センは満員御礼!
港立市民大学のみなさんが次回講座の打ち合わせをされていました。
また、内モンゴル教育基金のみなさんも10名という人数で来館!
新規の団体さんで「印刷機を今後利用したい・・・」という方もいらっしゃいました。
新しい出会いがあり、スタッフ一同嬉しくなっちゃいました♪

さらにさらに!
写真展でお世話になりました、外川さんもミュージアムで出展する写真を持ってきてくださいました!
うーん・・・打合せしている様子の写真を撮ったのですが、ネタバレになってしまいそうなので今日のブログも写真なしでお送りしました(汗)
内容が気になる方は10月15日~16日に市民会館で行われる市民活動ミュージアムに足をお運びくださいね!
詳細はまた後日お知らせします♪
楽しみにしていてくださいね!


(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ