展示ギャラリー更新です

今日(17日)は1日中雨の室蘭でした。そして雨で土曜日のせいか静かな1日でした。一方、展示ギャラリーでは、好評のうちに、ビオトープ・イタンキin室蘭主催のパネル展が終了しました。ご来場になった皆様有難う御座いました。

来週の20日(火)より10月1日(土)まで、胆振地方男女平等参画センター(ミンクール)で活動している、生涯学習団体を紹介するパネル展が開催されます。主催は男女平等参画プラザ祭実行委員会です。

P9170215s.jpg
上の写真は、準備完了の展示ギャラリーの様子です。展示時間は平日は10時~21時、土曜は10時~17時、最終日は16時までです。ご来館お待ちしております。(A)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ