パソコン無料相談会

 今日は天も高く澄み切った青空になりました。
活センでは、早くから団体さんが秋の旅行会の話をしていましたよ。どこへ行くのでしょうね。
 午後からは、パソコン無料相談会がありました。沢山の方が見えられ、それぞれ自分の悩み事を相談していました。中には、なかなか難しい質問をしていた方もおられましたが、うまく解決したのでしょうか、納得した答えがもらえたのでしょうか。
s-DSCF5086.jpg
パソコンを使用している方、困ったことはありませんか。
毎月第4(火)に定期講座として開催しております、 定員はありません 参加料もいりません 申込もいりません気が付いた事があれば、ご利用してください。

次回は10月25日(火)13:00~15:00です

お問合わせ活セン電話 0143-25-7070     (S)

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ