偶然です

 今日は最高に良い天気、秋晴れとなりましたね。
こんな日は、室内にいるのがもったいなく感じて外に出掛けたくなりますね。滅多にない最高の日ですから、私も昼休み外に出てみました。職場の前の木の葉が燃える様に真っ赤になっていて、ふと横を見ると火災予防運動中の旗がなびいていました。偶然でしょうか?何かを感じさせるように思いました。
s-DSCF5126.jpgs-DSCF5127.jpg

只今は活センギャラリー10月29日まで東日本大震災写真展を開催中です。東北地方の現状とボランティアの活躍を見てください。          (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ