被災地へメッセージ書いてみませんか?

s-DSCF5128.jpg
本日は一日中、雨と風のお天気でした。そのせいか、お客さんもまばら・・・(涙)
外に出している看板も雨風にさらされ、ちょっとだけかわいそう。。
あとでちゃんと拭いてあげることにします。

さて、現在「東日本大震災写真展」が行われています。

s-DSCF5130.jpg

まだまだ復興への道のりは遠いかもしれませんが。
港町に住む私達が津波の恐怖、自然の恐ろしさを忘れない事が大事だと思いました。

s-DSCF5129.jpg

展示期間中、みなさまからのメッセージを募集しています!
いただいたメッセージは宮城県の「女川さいがいFM」、「FMあおぞら」、「FMりんご」それぞれ
3つの臨時災害放送局へ送られ、放送されるとの事です。
被災地へのメッセージをぜひお寄せください。私も書かせていただきました。

がんばろう、日本!


(N)

コメント

夜分恐れ入ります。

昨日伺いました。 凄く訴える写真に心を打たれました。
写した方も相当の思いではなかったのではないでしょうか?
報道写真よりリアルで被災者のご苦労が窺がわれます。
メッセージも書いてきました。 
早期の復興と被災者の心が落ち着くよう心より祈るばかりです。
また被災地でのボランティア活動本当にご苦労様でした。

Re: 夜分恐れ入ります。

「東日本大震災写真展」にご来場ありがとうございました。
スタッフ全員、展示作業中に写真を見ておりまして、
改めて他人事とは思えないということと、
一日も早い復興が出来ますよう、祈るばかりでした。
メッセージもありがとうございました。
いただいたメッセージは宮城県にある3つの臨時災害放送局で
実際に放送されるという事でした。

11月以降も多数のイベントが予定されております。
またのご来場おまちしております。

高橋幸恵@活セン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ