組み立てられるかなー

 今日は天気はいいのですが、風が冷たい日です。
活センでは、開館一番にたくさんの団体さんが印刷と会議でもりあがっていました。
s-DSCF5177.jpg

お昼には定期講座がありました。自分の体を使っていろいろ説明を受けていました。
s-DSCF5178.jpg
心臓の温度42度って知ってましたか!

午後3時からは、明日から始まる展示会の飾り付けがはじまりました。ガンダムがいるよ組み立てられるかなー
s-DSCF5179.jpg
なにやら楽しくなってきました、詳しくは見てからの楽しみに (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ