冬の風が肌に染みます。

1ヵ月ぶりに北海道に戻ってまいりましたYです。

私がしばらく過ごした関西は、紅葉し始めていて、まだ青々とした木が多かったです。

帰りの飛行機から、枯れ木の広がった大地を見て北海道に戻った感じがしました。

そして、雪が降るほど寒くなっていたのですね。

さて、午前中の活センは、会議やサークル活動で利用されたりと賑やかでした。

今もギャラリーで、見学者と主催者がお話されています。

芸術的な魚拓、ユニークなガンダムの彫刻。

この展示も今日でおしまいです。なかなか見応えがありました。

来週から台湾勝手に観光協会の展示が始まります。

どなた様もどうぞお気軽に活センにお立ち寄りください。(Y)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ