降ったりやんだり。

s-DSCF5211.jpg

早朝から雨が降ったり、やんだり、また降ったりの繰り返し。
変わりやすい天気が続いていますね(涙)
今ブログを書いているこの夕方の時間帯は雨は降っていません。
地面が塗れているせいか、かなり寒いです。。

s-DSCF5212.jpg

今日からは台湾勝手に観光協会主催の「台湾勝手に観光協会展」が始まりました。
留学体験記から、台湾各地の写真、関連書籍が展示されています。
今度のご旅行は台湾へいかがでしょうか?

s-DSCF5213.jpg

今朝の新聞報道でもあったように、来年は室蘭市が市制施行90年、開港140年という記念年。
職員の皆さんの名札が新しくなるということでしたが。。
私たち行政パートナー活センサポートチームも名札をちょこっとリニューアルしてみました!
早速使おうとするも若干サイズを間違え、ケースに入らず・・・(涙)
作り直し中です・・・トホホ。

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ