今日から葉っぱの絵♪

s-DSCF5251.jpg

寒い~~

朝起きてみると雪!雪!雪!
本格的な冬がやってきました。。

s-DSCF5250.jpg

活セン玄関前のベンチも雪積もっちゃって。。
これでも今朝雪かきしたそうですがまたチラチラと降っているようです・・・。

s-DSCF5253.jpg

さて、今日からは登別美術協会 会員の高野恵子さんによる「葉っぱの絵・陽だまり展」が始まりました!
葉っぱの絵と聞いて、失礼ながら想像がつかず・・・。
いざ、今日を迎えてみると??

s-DSCF5254.jpg

す、すごい・・・・。
「これが葉っぱ!?」と思ってしまうくらいの大作ばかりで圧巻・・・。
来館者の方だけではなく、取材に来られた記者さんたちもビックリ。

みなさんも葉っぱの絵を作ってみませんか?
現在、講座の参加者を募集しています。

「葉画教室 葉っぱと遊ぼう」
12月15日(木)・12月22日(木)各日13:00~15:00
定員:各日10名
材料費:500円
持ち物:はさみ、手ふき


(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ