雪だんべ~雪だんべ~

朝から雪が降り積もりました!
活センスタッフ総動員で入口の雪かきに出動!
私も久々にスコップ片手にザザザー・・・。

雪が降り積もる中、お昼からは第2回目の葉画教室が行われました。
足元が悪い中、3名の方が来てくださいました!感謝感謝!

s-DSCF5301.jpg

葉画教室で使う材料や道具です。
たくさんの葉っぱや道具がずらり!
葉っぱは高野さんが5年くらい乾燥させているんだとか・・・・。

s-DSCF5299.jpg

参加者の皆さん、震えた手でピンセットを使っていました。
葉っぱにのりをべったりとつけるのでもう、その場は緊張の糸が・・・。
終了後、「思ったより難しかったけど楽しかった」という声が続々。
天気と足元の悪い中、ご参加ありがとうございました♪

今日は今年最後の登場でした。
スタッフNとはまた来年お会いしましょう!
Merry Christmas and A Happy New Year♪

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ