親子の絆

 今日は朝から雪が降り道路が白くなりました。
このまま降ったらまた少し積もるような気がします。

 活センでは、親子さんが宮古島の写真展を見にきていました、お話では子供さんが、この交流会で宮古島へいってきたそうで写真に大きく写っていました、お母さんがケータイにその写真をとりながら、見に来てよかったね、などと色々そのときの事を、話をしていました、親子の絆をかんじました。ちょっといい感じでした。
この写真展は、今日でおわりです。

なお、来週27日(月)から3月3日(土)まで一度展示しまして大好評をいただきました、外川氏の15年間撮り続けた日の出の変化記録写真展が始まります。今回は最近撮りました写真を入れ替えて展示予定です。皆様のご来館お待ちいたします。        (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ