好評開催中♪

3月に入ったとたん、暖かい日が続いてウキウキしちゃいますね♪
でも、まだ朝晩は冷え込むかな・・・。
実は私の知らぬ間に、なんと活センスタッフ2名が風邪でダウンしておりました・・・。
今は回復して、今日も元気にお仕事していますが。。
みなさま、風邪やインフルエンザには気を付けましょう!

s-DSCF5465.jpg

さて、火曜日から始まりまして早くも盛況のリフォーム手芸サークル「山ぼうし」作品展!
今日はなんと朝から10名以上を超えるお客様が一気に!!
対応されていたメンバーの方も展示解説に大忙し・・・。
私も対応させていただいた中で印象に残ったのは、とあるおばあさん。
「これ全部手作りなの?昔はみんなで古着持ち寄ったよね~」ととても感激されて帰っていかれました。。
訪れた方全員を笑顔にしてくれる、あったかい展示です♪

さぁ、明日は山ぼうしさん主催の「布のキーケース作り」です!
定員に空きがあれば当日でも参加できます♪
縫い針・まち針・はさみを持って、お越しください!


布のキーケース作り
日時:3月9日(金)・16日(金)各日13:00~15:00
定員:各日10名
参加無料
持ち物:縫い針・まち針・はさみ
主催:リフォーム手芸サークル「山ぼうし」


(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ