来館続々!

s-DSCF5494.jpg

ここ最近、雪景色になったり、解けたりの繰り返しのような気がするのは私だけでしょうか?
ただ、肌寒さはまだありますね。。
そんな私、先週まで体調不良でした。今週になってぶり返しました。
具合悪いときはムリせず休みましょう!

s-DSCF5493.jpg

月曜日より開催し、今日もたくさんの方が見に来られました。
「第2回雪像ゆきまつりinだんパラ写真展」が好評開催中です。
今年もたくさんの来場があったそうですよ。
写真見てると今から来年の開催も楽しみになってきました♪
「参加したいな~」「雪像作りたいな~」と思っている方は必見です!

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ