3月も今日で終わります。

 今日は機嫌が悪く天気がすぐれません。朝から雨になったり雪になったりいやですね。
それでも、活センに来てくださる方もいらっしゃいます。町内会の総会ということで、1000枚も印刷されて大変な役員さんもいらしゃいました。

今はそれぞれに忙しい時期でもあります、気遣いして身体を壊す方もいるかもしれませんね。注意しましょう。
 
睡眠 栄養 運動 が大事だと思います。3原則だと聞いています。楽しく仕事をするには、気持ちも楽しくしたいですが、わかっているようでいてできないものです。

さて、3月も今日で終わりです。新しい気持ちで出直ししましょう。

4月からも活センから、楽しいブログを出していきます。

よろしくお願いいたします。      (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ