活動センターでの勤務について

こんにちは。
活センサポートチーム長舟和馬です。
4月14日(土)で2度目の活セン勤務となりました。
新人メンバーです、どうぞよろしくお願いします。

さて、当センターの紹介を兼ねて本日の活動をご紹介します

当センターでは、室蘭市で活動する団体の登録を行っております。
登録をした団体で、要望があればそれら団体が新聞記事に掲載された
内容をファイリングしております。

新人の長舟はおもにその業務をいたしました。
先輩の吉崎さんの指導のもと遮二無二頑張りました。

ご閲覧してくださっているかたで、室蘭市で活動されていてる団体を
知ったり、掲載記事にどのようなものがあるかご興味があるようでしたら
ご気軽にご来場ください。

s-DSCF5515.jpg

こちらにその団体に関する記事の入っているブースです♪

また、もう1点ご連絡です。
本日16時まで市民活動センターで
「活センサポートチームプレゼンテーション作品展」
を行っておりました。当ブログ執筆者らによる自己紹介を兼ねた作品展でした。
皆さんにも、少しは活センサポートチームのこと知っていただけたでしょうか?
活センを訪れた際には、気軽に声を掛けていただけたらうれしいです。

s-DSCF5514.jpg

片づけを行っている画像です

次回センターでは4月17日(火)からチョークアート展を行います。
興味のある方は、是非ご観覧ください。

テーマ : 活動報告 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ