チョークアート展始まる!

活センギャラリーでは今日(4月17日)から28日までチョークアート展を開催しています。
登別出身で現在札幌在住のチョークアーティスト金 里奈さんによるもので12点ほど展示しています。チョークアートとはオーストラリア生まれのアートで、現在日本では結婚式のウェルカムボードや贈り物などで注目を集めているアートのようです。
120417_01.jpg

昼には室蘭地域のコミュニティFM局【FMびゅー】よりインタビューを受けていました。向かって左側が金さんです。
120417_02.jpg

金さんの名刺で、希望者にお持ち帰りできます。
120417_03.jpg

ギャラリーの展示時間は平日は10時~21時、土曜日は10時~17時、最終日の28日(土)は10時~15時です。
素晴らしいチョークアートの実物を是非活センまでいらしてご覧ください。最終日の28日は午後1時より体験講座が開かれますが、すでに定員の10名に達しましたので、今後申し込まれる方はキャンセル待となりますのでご了承願います。(A)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ