チョークアート講座開講中です。

今日からゴールデンウィークが始まり、お出かけされてる方も多いのではないでしょうか。

活センでは、ただ今、チョークアート講座をやっています。

この講座は大変人気で、新聞でチョークアート講座が紹介されてから、

応募が殺到し、すぐ満員になりました。

今回行うチョークアートは、下絵に色を塗るのですが、

色を重ねて、指でぼかしてグラデーションを作ったりすることもあり、

それぞれ微妙に違う仕上がりになります。

DSCF5539.jpg

参加されている方々は、じっくりとチョークアートの作業に打ち込み、

綺麗な作品に仕上げていますが、それぞれ微妙に違う色合いで、個性が滲み出ているように感じました。

講師の金里奈さんは、チョークアートを習いたいという声にお応えして、

時々登別で教室を開かれているそうです。

講座の様子を覗いていたら、私もチョークアートを習いたくなりました。

チョークアート展示は今日の16時でお終いです。

多くのご来館ありがとうございました。(Y)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ