皆んな頑張っています

 ゴールデンウィークの中間です休みの取れなかった方、もう一日頑張って仕事をすれば、休みになりますしかし

天気が悪いとかの予報

良いように考えるとゆっくり休めるということでが、予定があった方には気の毒のような気がします。

 さて活センも中2日の仕事ですが、朝から大量に印刷をしに来た団体さんも見えましたので忙しくなりましたよ。

他にも何人か相談に来た方々もいました。

皆んな頑張っているのですね。

大きな休みが終わりますと、8日からは写真と見間違うような精密画展が、開催されます。

ぜひ、皆さまご来館の上、ご覧ください。お待ちしています。   (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ