明日より・・・精密画展。

1か月ぶりに活センに登場のスタッフNです♪
・・・3月末に父の入院により急きょ1カ月戦線離脱・・・。
利用者の方や他のスタッフにご迷惑とご心配おかけしました・・・。
久しぶりにいつもご利用いただいている方にお会いできてよかった~!

さて。
写真でお見せできないのが大変残念ですが。
明日から個人の方で石田利博さんによる「室蘭近郊の精密画展」が行われます♪
写真を基にパソコンで描かれた絵が多数展示!
準備の様子・・・と思って撮影したかったのですが。
スタッフ用の新しいパソコンがまだご機嫌斜めの様子でUPできませんでしたが(涙)
気になる内容は、、、明日活センに来て、あなた様の目で確かめて見てください!!

あ、ひとつ言い忘れが。
明日はダイヤモンドプリンセス入港でお知らせ用に看板使うとのことで
明日だけ玄関に看板設置されていませんが、展示は行われていますし、
活センも変わりなくオープンしていますのでぜひお越しください!


*室蘭近郊の精密画展*
日時:5月8日(火)~5月19日(土)※最終日は15時まで


(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ