本日の来館者紹介

皆さまこんにちは、室蘭市市民活動センター スタッフの長舟です。

センター運営に従事しております。

事務仕事の一方、来館していただいた方への
対応も私たちの仕事に含まれております。
本日は、印刷を午前から午後にかけて行っていた方々や
現在行っている「室蘭近郊の精密画展」を見学にいらっしゃった方がおられました。
精密画展展示風景
*画展の看板*

精密画展展示風景
*画展の様子*


そういった来館者のなかで、男性Sさんが上記とは別の要件でお越し下さいました。
Sさんは今年のゴールデンウィーク中の旅行先で撮った写真を我々スタッフに見せていただきました。
青森県の弘前城や1030年もの樹齢を有するイチョウの木などの写真を見せていただき、
青森県はいろいろな景色があるのかと思いました。

以上のように、精密画展や写真を見に来てくれる来館者など幅広い方々が来られる室蘭市市民活動センター
へ、皆さまもどうぞお越しください。新たなコミュニケーションの場として大いにご利用ください。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ