花が待っています。

 今日は昨日と比べて肌寒い日になりました。
せっかく咲き始めた木々の新芽が、なんだか縮こまっているようです。
 先週の土曜日26日に、まちピカパートナーの港立市民大学OB会の方々が、市民活動センターの前にある花畑の草取り等手入れをしてくれました。その時に綺麗な花を植えていってくれました。ふと昼休みに見たとき寒さに負けずしっかり頑張って咲いていました。
 市民大学の皆様に感謝するとともに、ご来館される方々の励みになると思い、水をあげて太陽の暖かい日差しをまっている自分がいました。

皆様が来館される時、ちょっと花畑を見てあげてくださいね。
花も喜んでくれますよ、きっと       (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ