気持ちは誰よりも熱く!!

・・・・すみません、意味不明なタイトルでしたね(苦笑)
今日の夜に放送されるAKB48の総選挙が気になっているスタッフNです(笑)
朝からあいにくのお天気ですが、気持ちは誰よりも熱く暑く?作業させていただいております。。
(そのせいか風邪こじらせて気管支炎になったことはここだけの話です)

さて、今日はあいにくのお天気ですが。
晴れた日はどこかへ行ってみたい!運動したい!と
思ったことはありませんか?
6月16日(土)に室蘭ウォーキング協会さんによるウォーキング講習会が行われます♪
「歩く」って簡単なようで実は難しいんですよね・・・・。
実は私、昨年のウォーキング講座の際に入口前だけ参加しておりました。。
すると、意外とふだんの歩き方の姿勢が悪いことに気づかされました(がーん)
噂?のノルディックウォーキングのスティックも細くて意外と軽いんですが、使い方が難しかった~!

・・・ということで。
晴れの日には運動がしたい、歩いてみたい!と思った方はぜひご参加ください!
朝からの講座ですが、気温があまり高くならない午前中の涼しいうちに運動していい汗かきましょう♪


「ウォーキング講座」
日時:6月16日(土)10:00~12:00
場所:市民活動センター
定員:20名・参加無料・要申込
持ち物:飲み物・汗拭き用タオル・動きやすい服装
※雨天時は座学のみとなります。

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ