皆んなかわいい・

 今日は、朝から霧雨の中のスタートになりました。

どこかの学校の花火が打ち上げられました、運動会があるようです、大変ですね、皆んなカゼひかないでね。

活センでは、そんな中早くから来館された、若いご夫婦と思われるお二人、今開催中のニャン友ねっとわーくの会の幸せになった猫達の写真を見て、大きな声を出して、かわいい かわいい ほしい など言いながらご主人に訴えていましたのが、聞こえましたがはたして答えは・・・どうだったのでしょうか。

こんなに皆さんに喜んでもらえる素晴らしい写真展です。 その後も何人か見えられましたが、幸せになった猫達に微笑んでいました。

この写真展は16日土曜日までです。     (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ