本当に好きなんです。

 今日もまた寒い日になりましたね。

昼前から陽が差し始めましたが、予報では長続きしないようです、暖かい日はいつくるのでしょうか!

暖かくなればなったで、涼しくなりたいと、思うのに・・・勝手ですね(笑)

 さて、活センでは、今開催中のニャン友ねっとわーく主催「幸せになった猫達の写真展」を見にこられた女性の方が自分の家の前で野良猫2匹拾ったそうです。現在も元気にかっていますと、まだ猫を飼いたいそうですが今は無理だと言っていました。

 写真のネコがかわいくてといいながら、持参のカメラで一枚一枚全部写していきました、本当にネコが好きな人だと思いました。ずーと何時までも見ていました。

 この写真展は16日(土)までです。

 今日もネコの話ですみません、ギャラリーに来た気になった人に話を聞けたものですから     (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ