旗振りです。

 今日は思ったより気温が上がりませんでした。

昨日の温度はどこに行ったのでしょうか、昼ごろには

曇ってきて、少し涼しく感じましたが、私だけでしょうか?

午後にはまた青空が広がりましたね。

さて、活センの前では、交通安全運動のパレードが

行われました。

旗をもって道路沿いのそれぞれの各会社の社員の皆さまが

旗を振り、交通安全をねがっていました。

(写真を撮れなかったので、申し訳ありません)

皆様の想像でよろしく      (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ