開幕!

s-DSCF5679.jpg

あ つ い


この言葉を今日発した方は多かったはず・・・・。
活セン内も蒸し暑さMAXでスタッフ全員でヒーヒー言っています。
そんな暑い中・・・・・

s-DSCF5677.jpg

「源氏物語に親しむ~末摘花~」が行われました。
今回は定員を上回って17名。
暑い中ご参加ありがとうございました!
次回講座は9月を予定しておりますので次回をお楽しみに♪

飛鳥Ⅱも入港してるし、海王丸もいるし、今日はちょっと幸せな日でしたね♪

s-DSCF5680.jpg

今日から「むろらん港まつり」開幕!
花火大会がこの後午後7時50分開始予定とのことです♪
活セン周辺は花火大会のため交通規制が始まっています。
夜間にお越しの方は交通規制に従ってお越しくださいね。

そして、ロンドンオリンピックも今日開幕!
早速、サッカー日本代表男女それぞれ、白星スタートと良い調子♪
日本時間の7月28日午前5時~開会式とのこと。
こちらもワクワク・ドキドキですね・・・!

頑張れ、日本!

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ