かわらばんの印刷

みなさんこんにちは、活センサポートメンバーの長舟です。

室蘭にも暑さがやってきております。私の実家は本州なもので、この暑さに辟易しているわけにはいけない、そんな使命感を覚える今日この頃です。

さて、7月27日や28日に各所で行われるお祭りに皆さんはご参加されているでしょうか。
活センからも祭囃子が聞こえ、気分も高揚した作業となっております。

さて、本日は月に一度配布している「かわらばん」の印刷を行いました。およそ700枚の枚数を印刷する機会がないもので、おぼつかない作業となっております。

さて、そのかわらばんですが、室蘭の各所に配布しております。大学や町会、その他諸施設に配布致します。ご閲覧のほど、諸イベントの宣伝はもちろんのこと、室蘭市で活躍されている登録団体さんの紹介分も載せてあります、今月は「テツプロ」さんの紹介となっております。。こちらのサイトからパソコン上でも見る事も出来ます

それでは、暑い日も続きますが水分補給を忘れず元気に今日もお過ごしください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ