本日の一押し

 今日は、只今開催中のパーチメント和華の中で、お母さんと子どもさんが喜んだ一押しの作品をおみせします。
DSCF5724-2.jpg
掌にのるほどの小さな子供の靴なんです。
ピンクの色の中に散りばめられた、真珠の様な輝く飾り本当にかわいい作品です。
今回はこのような、小さな作品が沢山ならんでおります。
ツリーや札入れそして宝石箱があるような、それはそれはかわいいかわいいものがめにつきますよ。
皆さんはすぐ、大きな作品に目がいきますが、一段低い段に並べられたこのかわいい作品群を見落としがちですが子どもには最高の目の高さの場所にありますので、一押しの作品となっています。私も気がつかないところでした。
ぜひ、親子さんでご覧下さい、そして18日(土)には体験教室もありますのでご一緒にいかがでしょうか。お待ちしております。     (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ