パーチメント和華さんの体験教室実施

過ごしやすい日や夜も暑いような日など、いろいろな毎日があります。
皆さんいかがお過ごしでしょうか、サポートメンバーの長舟です。

さて、本日活センではパーチメント和華さんによるポプリケース作成の
体験教室が開かれました。

参加者6名は熱心に講師2名の指導を受けておりました。
軽量化 DSCF5726
12時30分から受付を開始しておりましたが、ほとんど全員開始前からお越しいただき、作業に取り掛かっておりました。はやくからのご参加ありがとうございました。好きこそものの上手なれですね。

また、本日まで行われていたパーチメント和華さんによる作品展示ですが、
盛況のうちに搬出作業が行われました。会場に来られた皆さま、ありがとうございました。
本記事の何件か前に展示による作品の写真を掲載しておりました。
残念ながら直接会場に来られなかった方はそちらからご覧になっていただきたく思います。

さて、本日体験教室で参加者の皆さんが作成したポプリケースはどのようになったかを見たい方も多数おられると思いますが、そちらは現在小生が記述しております、活セン通信と呼ばれる記事をご覧になっていただきたいと思います。活セン通信は室蘭民報にて8月28日(火)に載る記事と一緒に掲載される予定です。

是非は当日は目を通していただきたいです。それでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ