連日満員御礼!

8月初登場のスタッフNです♪
親戚の不幸が続いたためしばらく活センを離れていました。。
今日からまたよろしくお願いします♪

さてさて、朝から活センは大賑わい!
開館してすぐに室蘭民報さん、NHKさんが来館。
今日から始まりました、港北町2丁目町会画楽会さんの展示取材でした。
NHKさんはこの後夕方の「ネットワークニュース北海道」の中で取り上げられるそうです!
お時間ある方はチェックしてみてくださいね。

午後からはひまわりクラブのみなさんによる展示準備が行われました。
9月19日から展示が行われますのでぜひご期待ください。
そしてイベントが集中しているせいか、今日は印刷の方が多かったと思います。
暑さと印刷の多さで印刷機のインクがすぐ空っぽに。
スタッフもインクを片手にいつ空になるか、と待ち構えてました(笑)

この時期はお待ちいただくこともありますので、譲り合ってご利用ください。

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ