登録団体です

 朝の雷、大雨で目が覚めましたが、皆さんはいかがでした、出勤時間帯には晴れましたが・・・
さて活センでは只今登録団体が99団体ですが、今月末には、いよいよ大台に・100団体になる予定です。
私が予定していたより、少し遅いですが、大変うれしいです。室蘭にはまだまだ多くの団体があります。
団体の交流連携促進、情報の収集と発信 講座 研修会の開催 活動の普及啓発などの補助などに努めています。問合せ ご相談いたします、お気軽にご相談下さい。

 また室蘭近隣の地域で猫の保護活動をしているグループ ニャン友ねっとわーく室蘭支部では、8月26日(日)11時~16時に第一回猫の譲渡会をおこないます。
muro.jpg
今回初めて室蘭で開催されますので猫大好きの方集まって下さいと お知らせがありました。場所 室蘭市八丁平(株)住まいのウチイケ室蘭常設モデルハウスになっております。かわいい猫が沢山参加予定だそうです。かわいいですよ。      (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ