かわらばん9月号編集中!

天気が悪いのに蒸し暑い、、そんな1日でしたが、体調崩していませんか?
私は・・・・若干頭痛くなりました。。
こまめに水分補給しなくちゃね。

さてさて、8月ももう数日でおしまい。
本当に後半になってから残暑が厳しかったですね~~!
もうすぐで9月。秋がやってきますよ♪
おいしい食べ物と涼しい気候を楽しみませんか?

そうそう!9月と言えば!(9月に限った事ではありませんが・・・)
毎月恒例、広報紙「活センかわらばん」の発行です!
今回は9月22日・23日に「市民活動ミュージアム」が行われるということもあって
ミュージアムの紹介をさせていただいてます。
今月の団体紹介は今年5月に発足した「むろらんカルチャーナイト実行委員会」さんです。
9月21日に初めて行われる「むろらんカルチャーナイト」に向けて一生懸命、準備に打ち合わせと大急ぎみたいです。

広報紙「活センかわらばん」は室蘭市内の公共施設等で配布していますので
見かけた際はぜひ手にとってご覧くださいね♪
なお、登録団体さんの中で「私たちの活動も載せて欲しい!」「今度○○のイベントするんだけど・・・」などなど、掲載を希望する団体さんがおられましたら、毎月24日まで活センまでご連絡下さい。

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ