登録団体数が3けたになりました

むろらん活セン日記をご覧のの皆さん、こんにちは。
活センサポートチームの長舟です。室蘭も処暑とはいいつつも
汗をかくような日和が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

さて、暑さが続く中ですが活センは本日大変喜ばしい数字を得ました。
活センで受け付け、サポートしている登録団体の数が100に到達しました!

100団体目の団体さんは、現在活センで絶賛展示中の、

画楽会(港北町2丁目 絵手紙を楽しむ会)
さんです
(展示自体はあす、2012年8月31日の15時までとなっております)。

節目の数字ということで、活センにも横断幕として画像を掲示させていただきました。
活センの壁が賑やかになり小生も大変うれしく思います。
コピー ~ 100団体記念横断幕2

ますます盛り上がりを見せる活センのサポートする登録団体の皆さん、活センにはどういった登録団体さんが在団しているのか、資料が置いてあったり、活センのホームページ上でも登録団体の確認はできます。(こちらからどうぞ。)

もっと近くからの写真も掲示致しました。どうぞ実物も見に来たり登録団体の資料も見に来てください。
興味のある登録団体さんがいらっしゃるようでしたらコンタクトをとってみてはいかがでしょうか!?
コピー ~ 100団体記念横断幕

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ