文化祭

DSCF5791-1.jpg
 どういうことでしょう、暦上の季節を無視した、この暑さ異常ですね。

15日から17日までモルエで行われました、
プレ市民活動ミュージアムinモルエ中島には
沢山のご観覧誠にありがとうございました。

このプレミュージアムは、22日(土)、23日(日)に行われる
室蘭市開港140年市制施行90年記念事業「市民活動ミュージアム2012」を
少しでも多くの方に知っていただきたく開催したものです。
室蘭地域で活躍する市民活動団体の紹介パネル、ステージ発表、体験コーナーなど
盛り沢山な企画を用意しています。
スタッフ一同みなさんのご来場お待ちしています。

さて今日の活センでは、明日19日よりはじまります、
「200号だよ会報は!ひまわりクラブ文化祭」がはじまります。
トップの写真はひまわりクラブさんが準備をしている様子です。
子どもたちがこれまで作った物も多く展示しています。
こちらもあわせて楽しみにしてくださいね。

室蘭市開港140年市制施行90年記念事業
「市民活動ミュージアム2012」
9月22日(土)10:00~18:00
9月23日(日)10:00~16:00
会場:輪西 室蘭市市民会館 2階

「200号だよ会報は!ひまわりクラブ文化祭」
展示開催日時 9月19日(水)~29日(土)(最終日は17時まで)

(S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ