200号だよ会報は!ひまわりクラブ文化祭

今日も暑い・・・・。
お客さんは何度も飲み物を買いに外へ・・・。
スタッフは何度も水をおかわりに水道へ・・・。
そして非番だったスタッフIさんは軽い熱中症で病院行ったとか!?
みなさんも具合悪いと感じたらすぐに病院へ行きましょう!
ここまで猛暑が続くなんて、今年は異常すぎます!!(汗)

s-DSCF5793.jpg

さて、今日から、ひまわりクラブさんによる「200号だよ会報は!ひまわりクラブ文化祭」がスタートしました!
子どもたちのたーくさんの作品が展示されています!
暑いけれど、ちょっとここだけは癒しの空間になりますね♪

s-DSCF5797.jpg

展示の中で私が注目したのはコレ!
「使っ手帳」というもの。
これは写真にあります通り、「コピー用紙の裏で作りました」とあります。
そう、印刷やコピーで失敗した紙の裏紙が冊子になってるんです♪
ご自由にお持ち帰れるそうですので、ぜひお手にとってくださいね。

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ