映写機展

 台風もそれて、空も明るくなりました。

活センでは、月初めでもあり今日は沢山の人が出入り会議室もいっぱい賑やかにすすめられています。

さて明日2日(火)から始まります、懐かしの映写機展ですが、本格的な大工仕事に驚いています。

道具も大がかり機会を載せる台づくり、盗難防止の工夫などしています。

また、映画を上映予定になっています。しかもフィルムをエンドレスにするために、なにかしら、頭上に装置でしょうか、難しいものをつくりましたよ?

普通の映写機で写すのだそうでまたびっくりです。

楽しいことがありそうな展示会になると思います。楽しみ楽しみ   (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ