懐かしの映写機展好評開催中!

急に寒くなってきましたね~~
体調崩していませんか?
ついこの前まで残暑が続いていたのがウソみたいです。

s-DSCF5825.jpg

寒くなってきたときは活セン名物?のあったかい麦茶!
会議予約が入った時はなくなることもしばしば・・・・。
来館者のみなさんはもちろん、スタッフも大好物♪笑
湯のみもご用意してありますのでぜひご利用くださいね。

s-DSCF5826.jpg

現在、ギャラリーではNPO法人くるくるネット主催の「懐かしの映写機展」が行われています。
みなさん足を止めて見て行かれます。
中には懐かしがって試写会に参加する方も。
さらにさらに、「あら~!久しぶり~♪」「ご無沙汰しております~」と言った声も。
ギャラリーは試写会兼同窓会のようなアットホームな雰囲気でした♪
写真はフィルムを巻き戻し中の作業風景。
おっきいですねー!

「懐かしの映写機展」は今週土曜日の13日13時まで行われています。
活センに来たらちょっと短い時間のタイムスリップを楽しんでくださいね。
(今、自分いいこと言った!笑)


(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ