ぜひ見て下さい

 今日は寒い日になりましたね。

活センでは、昨日から展示の「カラー魚拓と木工とのコラボレーション二人展」が始まっています。

魚拓のカラーは大変珍しいもので、お話では正規ではないとのことですが研究をして発表しているそうです。

今回は、特にイトウの額入りが目立っています。金粉を使って作ったものだそうです。それは1メートルを超す素晴らしいものです。

また、木工によるロボットは手足が動くもので、子どもさんがたには人気があります。

その他にも多数の作品が展示されております。

今日は昔の仲間達が大勢見えられ話も弾んで楽しそうにしておりました。

ご覧に成っていただくのが一番良いかと思いますので、写真は載せませんでした。

是非ご来館ください。 (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ