印刷が忙しいです

 夜中の風が強かったのは、もう新聞などで、ご存知のことですが、通勤・帰宅時間帯であったら、交通機関に支障が出て大変でしたね。

朝には風もやんで、よかったですね。

さて、活セン月曜日は展示の入れ替えの日です。明日から始まるサロン「ますいち」の絵手紙サークルのみなさんが作品を展示に来られました。私も展示のお手伝いをさせていただきましたが、高いところが合うようで画鋲打ちが似合うとほめられました。季節の野菜や魚の絵など素敵な作品がたくさん揃っておりますので、皆さん是非ご覧ください。

一方で今日は印刷機が多く使用されていました。あちこちで、文化祭やイベントがありますので、そのせいでしょうか。

センターでのギャラリーの予定は、来年三月前半まで予約が入っている状態です。新しい作品がどんどん申込みされています。どうぞ、これからの活センギャラリーを、楽しみにしていてください。 (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ