サロンますいち絵手紙展

週末は親戚が結婚予定とのことで両家顔合わせで東京行ってきました。
東京はまだまだ25度当たり前。
そして昨日の夜に北海道に降り立った私。
「何この寒さ・・・・・・・・。」
風がとってもひんやり。気温差で風邪をひかないか心配です。。

s-DSCF5872.jpg

さて、今日から「サロンますいち絵手紙展」が始まりました!
開館して早速、多くの方がご覧になっていました。
来る方、来る方、「すごい上手だねぇ!」「ホントすごいねぇ!」と絶賛していました。
今年もユニークで素敵な作品が集まりました。
是非ご覧になって下さいね♪

s-DSCF5873.jpg

そして13時からは毎月恒例の「パソコン無料相談会」が行われました。
写真は終わりかけの様子を撮影したのですが、開始前からたくさんの方が来られてましたので本日活センは満員御礼状態でした。
足もとの悪い中ありがとうございました♪

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ