イベント情報およせください。

前回のブログ(http://skcmuroran.blog121.fc2.com/blog-entry-1663.html)にて「風邪をひかないか心配です」と言ったスタッフNです。
宣言通り?風邪ひきましたーーーー(ガーン)
熱はあったりなかったり?でも平熱より低いのはナゼ!?
ここ数日、ニュースなどで「秋風邪」なるものが流行っているそうです。
私もそのうちのひとりか・・・・。皆さまもお気を付け下さい。

s-DSCF5875.jpg

さて、秋も深まってきました。
(場所によっては雪降って冬だよ!というツッコミはご容赦ください)
芸術の秋にピッタリなイベントが沢山開催されています。
登録団体のみなさんも各地でイベントを行うとか。
今日は西胆振オカリナ協会・西胆振ハーモニカ協会のみなさんが来月開催というコンサートのポスターを持ってきて下さいました♪
登録団体のみなさん、主催のイベント・講座のポスターやチラシがあればぜひ活センにお持ちくださいね♪
ポスターお持ちいただければ写真の通り、入口傍のイベント情報掲示板に貼らせていただきます!

また、毎月発行しています広報紙「活センかわらばん」でも登録団体イベント情報を掲載しております。
掲載希望の団体さんは毎月24日まで活センにお知らせくださいね。
※その際にポスターやチラシなどあれば助かります。

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ