民報さんを読むことで活センのあらましがよくわかります。ご一読を!

 皆さんこんにちは。市民活動センターの長舟和馬です。
11月も早8日経過しました。来週の今頃は気温が3℃まで下がる予報もあるほどです。今年は咳を患う風邪が流行っているそうです。皆さまは体調など崩していらっしゃらないでしょうか。
 さて、活センのサポートチームメンバーは月に2回「活セン通信」と呼ばれる室蘭民報さんに掲載される記事を執筆しております。11月の前半の記事は私が担当し、本日作成完了しました。完了までに何回かチェックをしてもらい完成させました。ストーリー立てて書いていくうちに自身も活センで行われいる講座に参加したくなりました(笑)
 手前みそな意見ばかり申しておりますが、頑張って執筆致しました。11月13日(火)の室蘭民報の朝刊に掲載される予定なので是非ご一読下さい。
 ずいぶんと短い今回のブログとなってしまいましたが、本日はこのくらいで失礼させていただきます。
 皆さん、さようなら。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ