不思議で面白い

 朝から、寒いと思っていましたら、今日室蘭岳で、昨年より42日遅れの初冠雪となったと言うニュースがありましたね。

 活センでは、午後マジック教室でおなじみの川原氏が、17日(土)に予定されている講座の確認にみえられ、話をしているその前で即トランプの手品をみせてくれましたよ。

 不思議に思いますがタネを明かせばなんと・・・・・やさしいのですがやはり普段からの練習がなければできるものではありませんよね。

 簡単ですが、不思議で面白い講座、お子さんもお父さん・お母さんと一緒にぜひ習っていってください。

ご来館お待ちしています。     (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ