2013年年賀状のデザインのご提供!【室蘭の情景全6種類】

みなさんこんにちは、長舟和馬です。

 雪が降り足元が悪いですが、雪を愛する友人はスキー板を担いで雪山に登ることにウキウキしております。お休みを利用して寒さを楽しんでいることにほほえましさを感じる日々です。

 さて、寒さが本格化したということは、年の瀬に近付いていることも同じです。皆さんは師走の季節に向けて諸々の準備をされているでしょうか?今回はその中でも年末年始に行う年賀状のデザインをご提供しようと思ます!

 以前このブログでも皆さんにお知らせしたと思いますが、2012年の5月8日~5月19日に活センでは「室蘭近郊の精密画展」を展示致しました。室蘭の情景をとても精巧に描かれた画展が開催され、多くの来館者が楽しんでいただけました。 その展示者である、来年のカレンダーも作成されている石田利博氏が室蘭の素晴らしい情景を皆様にも知ってもらいたいと考え、ご自身が描いた絵を年賀状にして皆さんに無料で配布したいと活センに連絡がありました。そこで、この場を借りて全世界へ提供することとなりました!インターネットは全世界からアクセスできるから、便利ですねー♪年賀状であれば室蘭に住んでない方へも室蘭の素晴らしさを(しかも新年に)伝える事が出来大変素晴らしいと思います。

コピー ~ 年賀工場の夜明け

 上にあるような、一見写真と見紛うような絵の入った年賀状を皆さんに無料配布致しております。年賀状のバリエーションは全部で6種類です。それぞれ室蘭ならではの情景を描かれております。見るだけでも楽しめる事と思います。掲載する年賀状を印刷してコメントを添えるなどして、今年度の年賀状を楽しく見ごたえのあるものにしてはいかがでしょうか。私も利用しようかと思っております♪
この機会に是非こちらのページアクセスして年賀状にご使用ください♪画像の上にカーソルを合わせて右クリックを行えば保存できます。

こちらにもリンク先を掲載しておきます♪
2013年年賀状デザイン、室蘭の6種類の情景リンク
コピー ~ 年賀工場の夜明け

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ