風と雪と懐かしさと私

s-DSCF5910.jpg

朝から風がひどかったり、一部では停電したり。。。
昼間は晴れてみたり、夜に近付くにつれてまた風が強くなったり・・・。
今日の天気はおかしい!
お出かけの予定がある方は十分に気をつけてくださいね。

さて。
火曜日から始まりました「室蘭ふきのとう文庫展示会」です。
懐かしい布の絵本がたーくさん展示されています!
手にとってご覧になれますので是非子どもに戻ったつもりで読んでみてください♪

s-DSCF5914.jpg

こっ・・・これは!
私の大好きなピカチュウが!!笑
(他のキャラクターもいますが・・・・)
室蘭ふきのとう文庫のみなさんは30年以上も布で出来たおもちゃや絵本製作に関わってこられたとか。
長年子どもたちが喜ぶ作品作りされているようです。

あったかい気持ちになれるこの展示に是非お越しくださいね。

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ