40000人

 昨日にくらべて、今日は少し穏やかに感じますが、皆さんはいかがでしょうか。

初仕事で昨日出たばっかりですが、今日はまた休み、身体がだらけますね、大丈夫でしょうか。

 さて活センはといえば、バリバリ頑張っております、といいますのは、今月中か、来月初めには、待望の入館者40000人になりそうな気配になってきたからです、なにかイベントを考えたいのですが、とりあえず、くす玉割りをしたいとおもいまして、只今そのくす玉の、製作にかかりました。

40000人目の方はどんな方でしょうか、くす玉の割れる日を楽しみに作っていますが、なかなかうまく作れません、丸くなりません、頑張ります。

正月が過ぎたばかりですが、早く来い来い40000人です。  (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ