明日は凧作り教室!

今日もまた底冷えするいい寒さでした。。
風邪などひいてませんか?
ノロウイルスもまだ流行っているみたいなので気をつけましょう!

s-DSCF6052.jpg

前にも掲載したこのお写真。
いよいよ明日に迫ってきました「新春 凧作り教室」!!
定員に若干の余裕がありますので、お時間ある方は明日直接お越しください♪
天気が良ければ出来たばかりの凧で凧上げ・・・出来るといいなー(笑)

「新春 凧作り教室」
開催日:明日1月12日(土)13時~15時
場所:市民活動センター
定員:20名・持ち物:なし・材料費:300円

s-DSCF6061.jpg

そして、今日お昼にFMびゅーサポーターズクラブ追い風プラスの方が新しい番組表「ぷれびゅ~」を届けて下さいました♪
今回は丼特集ですか・・・。
スタッフ全員で「お腹すいたー」「お昼食べたばかりだけどまだ余裕あるよ・・・」などなど食べ物の話題に終始しました(笑)

(N)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ