きっと気に入ります。

 大寒を過ぎてからの今日は暖かな日になりました。

活セン前の玄関の雪も溶けて来館者の方も足元を気にせず出入りが出来るようになりました。

さて 活セン今日より始まりました、ギャラリー展では、各種公募で多数受賞された、下舘勇樹氏の写真展が目を引いています。

私もとっても気に行った写真がありました。

見に来た皆さんもきっと気に入った写真が見つかるかもしれませんよ。

室蘭の街も、季節や写し方によってこんなに変わって見える事があるのですね、普段何の気なしに街を歩いていても気がつかない事が多いのに。

たくさんの方が、活センに来てぜひご覧になって下さい、2月2日(土)まで開催します。   (S)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ