活センの展示が盛んな件について

皆さんこんにちは。長舟和馬です。

室蘭は最近日中暖かい陽気ですね。外にいると気持ちがいいくらいですが、歩いていると溶けているんだか凍っているんだかわからないような地面ばかりで畏怖の念を覚えます。転ぶのは怖いですね。

さて、活センでは1/22(火曜日)~2/2(土曜日) (最終日15時まで)の期間、四季折々の室蘭市の風景写真の展示である、「街輝く」写真展が展示されております。私も本日はじめて目にすることが出来たんですが、大変素晴らしい写真で息をのんでしまいました。個人的には冬の測量山の写真が、”本当に高い技量だな~!!”なんて思いました。私事ですが、最近カメラを買いたいと思っているので素人ながらその写真のすごさに尊敬をもちました。

また、そんなぐっと魅せてくれる写真展ということもあり、本日お休みとも相まって大変多くのお客さんが観覧にいらっしゃっておりました。

活センには入口に来館した際に一筆書いてもらうところがあるのですが、私が見に行った際に大変多くのお名前があり驚きました。良い作品というものは多くの人の心をひきつけるものだと思いました。私も多くの人の心を引きつけられるような人物になりたいですね。

それではここまで読んで下さった方、ありがとうございました。失礼します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

活センサポートチーム

Author:活センサポートチーム
 室蘭市市民活動センター(活セン)行政パートナーのブログ。平成22年度から「活センサポートチーム」が行政パートナーとして室蘭地域の市民活動を応援します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ